verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2017-01-09から1日間の記事一覧

愛の視点 うつ病

うつ病の人は、自分の代わりに、世の中の負のエネルギーを、吸い込んでくれていて、ごめんなさい。ありがとう。 と、そこまで思えるかどうかである。 誰だって、ストレスを溜めるのは嫌だ。誰かに、吐き出したい。吐き出された人は、普通にしていると重くな…

自殺、不倫 対価を支払う

世の中に、絶対を定義しなくても良いと私は思っている。 不倫に対しては、正直あまり研究したわけではない。これだけは伝えたい。 不倫が、絶対ダメというのもない。私は、ある霊能者がそのように言っていた。が、不倫が、絶対ダメというわけではない。世の…