verymuch8’s blog

先に申しますと、保険をかけてるというより、誠意表現ですが、ここに書いてある記事は、役に立つ事実はほとんどないでしょう。 その分野をよく知らない人でも分かるように、分かりやすい事例を用いた直情的な文章のため、傲慢な態度で、読みたくないという方には、申し訳ないですが、なかなか品格がある文章に校正する時間がありませんのでご了承下さい。スピリチュアルや哲学が主な分野ですし、まやかしに過ぎないです。専門分野は、日常生活の微差(微妙な差)の研究です。こんなプログではございますが、訪問してくださった方に少しでもお役に立

2015-07-20から1日間の記事一覧

Itスクール 評判のパソコン教室比較ランキング

この手のランキングって、あまりあてにならない。参考にはなる。お金もらってる場合もあるし。☆で、比べられると、そういう洗脳になる。 その人に合ってるかが大事。 評判のパソコン教室比較ランキング評判のパソコン教室比較ランキングキャリアアドバイザー…

卒業後 交流会

この手の交流会は、魅力はあるが、生かすも殺すもその人次第。 基本的には、学び仲間を2・3人作って、その後交流できればいい。 それ以上は基本的に難しい。 在校生・受講生・卒業生の人脈、交流作り - インターネット・アカデミーBOHR在校生・受講生・卒業…

貧乏だけど、幸せな職種

情熱があれば、例え稼げない事柄でも、大好きだから、本人は幸せなのだろう。 そういう人を知ってる。 プロになるだけじゃない。 ただ、サイドビジネスの稼ぎ方を知ってれば、違うこともできるのかもしれない。 ただ、本人は、単純にバイトの時間を少なくし…

手塚治虫 プロ意識 若い人

最近気づいたことは、お客様を喜ばせるため、プロ意識のため、専門性を鍛えると社会的に成功しやすい。若い人が、先に人格を鍛えようとすると、ただのイイ人になりかねない。プロ意識を曲げて、イイ人になってはいかん。仕事部屋から見つめた超人・手塚治虫 …